スマートフォン版はこちら

多根総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多根総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「多根総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0025
住所 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
電話番号 06-6581-1071
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,婦人科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多根総合病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

るんるん さん / 2015/06/02
日帰り手術でお世話になりました。看護師による親切丁寧な治療スケジュールの説明がわかりやすく不安無く手術を受けることが出来ました。鼠径ヘルニアの手術は日本でも屈指の名医に執刀して頂き、元々不安要素は有りませんでした。ただ、周りの人から全身麻酔について色々辛さ等聞かされていましたので不安でした。しかし麻酔医の腕も完璧で、知らない間に眠り、次に声を掛けて頂いた時には手術は終わっていました。爽やかな目覚めで、口で言い表せない程の素晴らしいものでした。手術の前には患者の取り違えや、患部の間違いを起こさない様二重三重の確認も行われ、手術室でも各担当がそれぞれの作業を確認しながら進めて居られ言う事なしです。
あずき さん / 2012/07/31
最近病院を建て直しているので、大変綺麗で過ごしやすい病院です。一方で、病院の規模を大きくしたのはいいけど、医者の数やレベルがついていっていないという感じです。学校出たての若い医者が多く、込み入った質問をするとまともに答えることもできなかったりします。もしもこの病院で、若い医者が主治医になってしまった場合、転院をお勧めします。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

多根総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

AYクリニック 大阪府大阪市西区北堀江1-2-19 アステリオ北堀江ザ・メトロタワー5F
本町クリニック 大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル2F
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
新町クリニック 大阪府大阪市西区新町3-3-2 長本ビル1F
中西医院 大阪府大阪市西区靱本町2-4-7
はらだこどもクリニック 大阪市西区境川1-1-31境川メディカルセンター201
新町クリニック 大阪府大阪市西区新町3-3-2 長本ビル1F
大阪総合医学・教育研究会附属診療所 大阪府大阪市西区土佐堀1-4-6 肥後橋新興産ビル3F
大野記念病院 大阪府大阪市西区南堀江1-26-10
大野記念病院 大阪府大阪市西区南堀江1-26-10


おすすめ病院の口コミ

  • みるみるさん
    和田病院 口コミ
    夜中に激しい胃痛に襲われ、翌日和田病院で鼻から挿入する胃カメラを受ける事になりました。
    その時はたまたま、内科の先生ではなく外科の先生が担当して下さいました。
    初めての胃カメラで緊張していたのですが、看護師さんが優しく声をかけてくださったり、担当の先生も優しい雰囲気の方だったので、落ち着いて受診する事ができました。
    胃カメラ自体も全く痛みや苦痛がなく、不快感を感じるものではありませんでした。
    診断結果は急性胃炎との事でした。
  • さやかさん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    76歳になる父が前立腺がんを患い、病院で治療を受けていました。抗がん剤治療も開始されたのですが、副作用がきつい上、あまり効いていませんでした。そこで免疫治療、温熱治療の存在を知り、心斎橋スリーアロークリニックさんで治療を始めました。それから、悪化のスピードがあきらかに落ち、もっとはやくこちらで相談していたら良かったと悔やんだほどです。免疫療法や温熱療法以外にも色々と組み合わせてしっかりした治療をしてもらえます。
  • しおらぶさん
    市立柏原病院 口コミ
    お腹が痛み、どうしようもないときに市立柏原病院へと行きました。経験したことのない痛みでどこか悪いんじゃないかと心配でしたが、先生は「少し下しているけど心配ないですよ。二日もすればよくなりますよ」と優しく言ってくださり、お薬を処方して下さりました。今思うと小さなことで駆け込んでしまったなと恥ずかしくなりますが、そのときは必死です。優しく対応してくださった先生に感謝しています。患者さんはそう多くなく、待ち時間も比較的短く過ごせたので、不安な時間も少なくてすみました。行ってよかったです。
  • たにさん
    しまたに小児科 口コミ
    新しく、きれいな病院です。大きなショッピングモールの近くの、ビルの4階にあります。アレルギー教室や発達外来があり、予防接種もできます。水ぼうそうなど伝染性の病気の疑いがあるときは個室に通されます。他の来院患者にうつらないよう配慮されています。先生はとても優しくて、診察にはじっくり時間をかけていろんな可能性を探ってくれます。また質問にも丁寧に答えてくれますし、その病気の注意点など詳しく教えてくれるので、とても安心できます。
  • さちさん
    カリスクリニック 口コミ
    頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。
    レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。
    診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。
    すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。
    ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多根総合病院の口コミ詳細ページ上部へ